

| - | | - | - | - | - |
<< 《小箱・・・》 | main | 《びっくり!!!・・・》 >>

《思い切って・・・》

 明日、春の廃品回収があります。

今回思い切って大事にしてた本、出します。

2000年頃から妹の影響でカントリーにはまった私。

カントリーの本を買いまくってカントリー木工を自己流で作ってました。

最近は、木工もなかなかできず、ステンドで精一杯。

それでも、いつかまた木工をするつもりで本棚に並べてましたが・・・。



とってもきれいな状態なので、妹にいらない?って、聞いたけどいらないって・・・。

ブックオフにでも持っていくのも面倒なので、明日おさらばします。

このての本って重たいから縛るのも大変。
今から頑張るわ。



これらの本を参考に小物から大物まで作ったな〜。



これや、



これなど、今どんな状態でいるのでしょう。

無事に原型を保っているのでしょうか・・・。

*chieko*


| 木工 | 07:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 07:53 | - | - | - | - |
Comment
もとや様

ホント!いるものばかり取っておいたつもりだったけど、しまいっぱなしだし、もっとすっきりしたいよ〜。
2013/04/19 10:44 AM, from chieko
私も大量に本処分しました。けれど、まだまだいらない物があって、最近色々捨てたい病です。
2013/04/19 8:59 AM, from もとや









Trackback
url: http://kiramekiglass.jugem.jp/trackback/445

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM