

| - | | - | - | - | - |
<< 《立山もも・・・》 | main | 《小矢部へ・・・》 >>

《ナビでGOー!・・・》

先週、やっとカーナビつけました。

前の車の時に使いこなせなかったので、新車を買ったときに「いりませ〜ん」と・・・。

でも、一晩考えてやっぱりつけますと連絡したら・・・

「もう注文したので、車来てからまた考えてください」って・・・。 


それで、もう購入意欲なくしちゃってナビつけずにもうすぐ3年。

人間ナビも老朽化しちゃって、地図とにらめっこ疲れちゃった・・・。


若い人間ナビにも申し訳ないので、やっとこさ思い切りました。

それでも、カーショップへ行くのもずるずる延ばしてたら、
同僚の後押しで行ってきました。


でも、どんなの買えばいいのかわからず、店員さんにおまかせ。

説明も聞かずに「それでいいです」って。

同僚には呆れられましたが、もう決めちゃったから・・・。


案の定、使い方ちんぷんかんぷんで、取扱い説明書とにらめっこしながらなんとか。


昨日は、初のチョッとドライブ。

一応下調べはしていったんだけど、ナビまかせで行ってみました。

で、着いたのが、



「農園カフェ 農工房 長者」

ちゃんと着きました。すばらし〜!!



今は、桃パフェが大人気。

11時オープンですが、10時40分に着いて、一組の女性グループが待ってました。

その後も、ドンドンいらっしゃいました。







もちろん注文したのは、



ももたっぷりで1,280円。

ほとんどの人が、これ食べてました。

お待ちのお客様の目を気にしながらいただきました。


柔らかいのが好きな私は、残念ながら固めでした。

長居はできそうもない雰囲気でしたので、ぱっと食べてさっと帰りました。


続きはまた。

*chieko*

| その他 | 08:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 08:14 | - | - | - | - |
Comment
きもっち様

お久しぶり〜。元気してますか?
桃は、今でしょ!って、頑張って行ってきました。確かに高いので、もう行けないな。
富山にも美味しい所あるので、来てみてほしいな。

宮島峡は涼を求めて行ってみました。
2013/08/15 6:22 AM, from chieko
気になってた店だー!
さすが美味しい店は知ってるね〜
でもいいお値段だよね。

そいや、日曜日ウチのチョージョも宮島の滝に行ってたよ。
夏休みの宿題の絵を描きに・・・
2013/08/14 10:37 PM, from きもっち









Trackback
url: http://kiramekiglass.jugem.jp/trackback/487

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM